5周年!!

早いもので、ペルソナというPDAマシン1台で、おっかなビックリしつつ起ち上げた自分のホームページが、今日で5年目を迎えました[:にこっ:]
仕事の合間に睡眠もほとんど取らず一人奮闘していた事が今でも容易に思い出せます(^^;)
パソコンの経験も無かったし、周りに教えてくれる人もいなかっので、モバイル系雑誌と初心者に優しそうな雑誌を読みあさり、一般のWindowsとWindowsCEの同じところ・違うところを探し出しては自分の目で一つ一つ確認しつつやっていた事とか・・・。
昨日の事のようなのに、それからの出来事や思い出もたくさんあって。
長かったような、短かったような、何とも不思議な感覚です。
 
ここ何年か触っていないコンテンツとかあるし、修正できていないリンクだとか、更新頻度が少ないだとか、人に見て貰うホームページとしてはかなりボロボロだと思うんだけど、それでも少しずつ回っていくカウンターを見ると疲れが癒される感じがします。どうもありがと[:ハート:]
 
しかし、今だにやりたい事がスムーズにこなせていないという要領の悪さは5年経っても変わらず[:しくしく:]
 
 
そして、今日はマイフェイバリットアーティスト、SUGIZO(ex.LUNASEA)の36回目の誕生日![:ケーキ:]
SUGIちゃん、おめでとう[:love:]
なんか、内心ちょっと心配だったんだけど、忙しそうで良かった(爆)
RYUやINOのTourbillon、J、そして真矢、彼らの走りっぷりに負けないかっこいい音楽、期待してますゼ[:音符:]
 
さぁて、これからも頑張らなくっちゃね~[:音符:]

コメント

  1. まり より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    この前は結局会えずじまいになってしまって
    本当にごめんね・・・。
    改めて、サイト5周年おめでとうございます!
    これからも是非頑張って続けてちょーだい!!
    私もPC歴5年となりましたよ。
    しぇりちゃんには色々とお世話になりっぱなし、助けてもらいっぱなしだけど、
    それでも少しでも自分でなんとかしたくてここまで来ました。
    でもここまで来れたのはしぇりちゃんのおかげなんだよ。
    ありがとう(^-^)/
    ところでずっと聞きたかったんだけどこことるなぷちとは
    同じスクリプトでしょ?それはサーバーが違うからOKなのかしら?
    まぁ早い話、今の私のサーバーでblogn2つは使えない・・・よね?(汗)
    というのもamazonのサービスを利用してもうひとつblog作成っていうのを
    計画中でどうしたのものか探索しております。
    人様のサイトでこんなこと聞くのも失礼な話とは重々承知しつつ
    なにか気付いたことがあればご意見お願いしますm(__)m
    サイト更新は子育てしているとなかなか難しいけど
    継続は力なり、だと思うよ。ホント、応援しています♪

  2. SHERRY より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
    真理ちゃん、ありがとう♪
    先日は、私の方こそ自分の管理イベントなのに、時間に遅れすぎて
    申し訳ないっす。サイト更新の方も、なかなか纏まった時間が取れな
    いけど、大切な息抜きの場であり、大切な交流の場である事は確か。
    出来るだけ時間を作って、小さな夢だけど1つずつ叶えていくよ~♪
    真理ちゃんもPC歴5年になったんだね(*^.^*)y
    メールでやり取りし始めた頃の事、まだ覚えてるよ~(笑)
    真理ちゃんの結婚式の直前だったよね。
    手紙からメールへ、そして掲示板やチャットへ、で、今はブログと
    コミュニケーションの方法がどんどん増えて楽しいよね!
    これからもお互い無理せずマイペースで頑張ろうねっ♪
    blognを2つ使いたいなら、違うディレクトリにスクリプトを置けば
    出来ると思うよ。但し、現在運営中のスクリプトのコピーをアップロード
    するのではなくて、新しいディレクトリにきちんとインストールから
    始めてください。
    「るなぷち」を動かす時、設定ファイルだけ新規で作るつもりで、CSSとか
    他のファイルをコピーで流用しようとしたら、カスタマイズ中に
    LUNATIC DIARYの方のデータが消えかけて焦って修正したのよ(^^;)
    ズルは出来んかったです(苦笑)最初のインストール作業からしっかり
    やったら問題なく動いてるよ。
    ちなみに、私のサイトも lunacolor.comとつくものは全て1つのサーバー
    で運営してます。サブドメインは全てpublic_html下のディレクトリに
    なってるので。

タイトルとURLをコピーしました